Home > 2007年01月

2007年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たかぎなおこさ~ん

  • Posted by: tomoko
  • 2007-01-08 Mon 10:00:00
  • 書籍
 


先日買った、たかぎなおこさんシリーズ。

好きな順は < < < です。

要するにひとりぐらしが好きです。

ああ、ああいう生活してたのは私だけじゃないんだ、と安心(笑)


とりあえず、これで気になっていたなおこさん本は全冊そろえられました


それにしてもこの人の本は書かれていること全てが等身大だから

肩肘張らずに読めて、本当に好きです。

白川郷

  • Posted by: tomoko
  • 2007-01-04 Thu 22:20:26
  • 書籍


前回、倉敷・尾道・瀬戸内海版を買って、

本当は今週末に行く予定だったのを断念したのに、

買ってしまった本。

『高山 白川郷・奥飛騨』版。

すっかり、タビリエが気に入ったので、お買いあげとなりました。

今回、2月の3連休に行こうと目下計画中。

白川郷の合掌造りの里のライトアップをなんとか見ようと計画中。

ツアーを申し込むことも可能な状況ですが、

どのツアーも1泊2日コースで高山を満喫出来そうにないので

またしても自分で手配です。

11日の朝9時に電話をするのを忘れないようにしないと!

ああ、雪雪。

やっぱ、冬に行くなら、雪が似合うとこでしょ、という結論になりました。


本当は明日頑張るご褒美に週末にどっか出かけたいのだけど、

たまには女の子らしく服を買いに行こうか考え中。

新年会のついでに外出しないと、出不精の私は買い物すらサボります。

Home > 2007年01月

最近読んだ本

Return to page top

