Home > 2007年05月

2007年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本日和

  • Posted by: tomoko
  • 2007-05-30 Wed 23:34:46
  • 書籍
先日、珍しく会社が早く終わったので、

2ヶ月間寄れなかった本屋へ直行。


カメラ日和 2007年 07月号 [雑誌]


   PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 06月号 [雑誌]


今回は、両雑誌とも企画が私好み。

とても。

PHaTPHOTOはそこそこ内容見て買うか買わないか決めたり、

デジタル写真生活は今回は内容が微妙だったので見送ったりするけど、

カメラ日和だけは雑誌全体のテイストが統一されていて、

それが自分の癒しでもあるので、内容にかかわらず毎号お買いあげ。

半年に一回くらいしか出なかった時が懐かしい。


あとはめずらしくこんな本も買ったり。

なんだろう、長時間露出がしたいわけじゃないのに、

まとめて知りたかったことやら整理したかったことが、

一気に載ってたのでついつい。

でも、初心者のわたしには丁度いい内容でした。



で、ウロウロしてたら、

京都観光ガイドになりそうな写真集発見。

京都 四季のいろどり

基本的に私の(京都)写真集はガイドブック代わり 笑


続きを読む

Home > 2007年05月

最近読んだ本

Return to page top

