Home > スポンサー広告 > たかぎなおこ さん


スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/134-68eb4d6d
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > たかぎなおこ さん

Home > 書籍 > たかぎなおこ さん

たかぎなおこ さん

  • Posted by: tomoko
  • 2006-12-17 Sun 23:03:07
  • 書籍

『150cmライフ。』
 
『150mライフ。〈2〉』

この2冊は、ミニミニ人間のバイブル!

慰めであり、心の友であり、アドバイス本でもあります。

まさに、「等身大」という形で素直に読んでいけます。

たぶん、イラストも等身大のイラストなのでほんわかするのです。

肩肘張らずにやっていけそうなそんな本です。


そして先日新刊が出た日にたまたま本屋にいたおかげで買えた本。

『ひとりたび1年生』


来年、一度くらいはひとりたびをしようと思っていた私には

なんてタイムリーな本!!!

ああ、同じようなこと思っててもひとりたび出来るんだ~

やってみようかなあ~

とそんなことを思わせる本です。

等身大の彼女が書いた本だから、余計にそう思えるのかも知れません。

いいことだけでなく、失敗談もありのまま。

安心して等身大の世界に入っていけるのです。


まだ、読んだことのないひとりぐらしシリーズも

近々買いに行く予定です。

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/134-68eb4d6d
Listed below are links to weblogs that reference
たかぎなおこ さん from Memoのメモ

Home > 書籍 > たかぎなおこ さん

最近読んだ本

Return to page top

