Home > スポンサー広告 > iPhone3GSをゲット


スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/2-99d1bc2e
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > iPhone3GSをゲット

Home > iPhone > iPhone3GSをゲット

iPhone3GSをゲット

  • Posted by: tomoko
  • 2009-06-28 Sun 01:00:33
  • iPhone
ヨドバシ5分ほど待っただけで順番が回ってきて、意外とスムーズ!
ここで気になってたのが、
Wホワイトプランと基本オプションの強制加入。

「ネットが主な利用なので、
 Wホワイトプランと基本オプション入りたくないんですが」

と拒否して、さらに

「ソフトバンクのホームページにもappleにも記載なかったのですが
 それでも強制加入ですか?」

と強く言ってみるも、

「この店舗独自の内容で、そういうことになってます」

との一点張り。


この人じゃ話にならないけど、
即日解約できるし、ということで諦めました。
よく考えれば、他のキャリアでも購入価格安くするために、
最初だけオプション加入、ってのはよくある話だし、
なによりも2万円弱安くなる店舗を数百円のために捨てたくはなかった(笑)


ちなみに「iPhoneマスター」なる販売さんも、
「強制なんですか?」と聞かれて、
「そういう風に案内させていただいております」
と答えてた。

…個人的には「案内させていただいております」と言われた方が、
なんとなく心穏やかな気がする(笑)


個人的には、
住所、連絡先、氏名と一緒に、
暗証番号をメモ用紙に書かされて、
店員さんが入力してたのが気になる。
その紙、どこかで落ちたら、めちゃ個人情報流出ですよ、ヨドバシのSoftbankさん!!


最終的には、すべての情報が印字された用紙がもらえるのですが、
それをお客さんに記入してもらう紙ががメモ用紙って、
あまりにもお粗末。




なにはともあれ、無事購入。
最終購入金額は55,000円と5600PTをゲット!
実質、5万円を切りました!!


そして、毎月、1920円の割引が24カ月あるので、
ソフトバンクさんと同じ言い方をするなら
「実質価格:4千円」ってとこです(笑)




スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/2-99d1bc2e
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone3GSをゲット from Memoのメモ

Home > iPhone > iPhone3GSをゲット

最近読んだ本

Return to page top

