Home > スポンサー広告 >


スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/214-01d98350
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 >

Home > 書籍 >

  • Posted by: tomoko
  • 2007-03-26 Mon 22:54:31
  • 書籍
携帯でパシャパシャ撮ったのが携帯本体に溜まってるので、

それをいちいちメールするのもサーバーにあげるのも面倒なので

いい加減にminiSDを買おうと思いつつ、

毎回気付いたらヨドバシ・ビック(←安そうだからココらへん)

素通りしてしまってます。

ネットでポチっと買っちゃおうかなあ。


今日、起きたとたんに、「眼球」とその奥が痛くて、

電車に乗ってたら頭も痛い気がして、

明らかに眼精疲労。

……朝起きた途端、眼精疲労!!

どんな寝方してたんでしょうか。



今日、やっとこさカメラ日和12号を仕入れました。




いや~、今回のカメラ日和は私としてはアタリです!

(なんとなく特集と自分の気が合うときと合わないときがあってw)

ビバ カメラ日和!むふふ。


桜ガイドとして、また本を一冊購入。



京都桜名所 水野 克比古


これの紅葉版を秋に買って満足したので、

満を持して桜版を購入。

別の写真家のと悩んだ挙げ句、王道に水野克比古さんに決定。

だって、これ地図入ってるから行きたいと思ったら行けるんだもん!!

え、秋に引き続き決定理由がお粗末ですみません。


  

あとは前からめをつけていた「らくたび文庫」。

今日やっと立ち読みできたので読んでみたら、

結構面白い!特に庭の特集(左)に惹かれた!!

これ、ホントに京都が数倍面白くなる本かもしれない!

でも、料理とBarとデートはいらないから、

10冊まとめがいをしてカバーをもらうか悩み中。

う~ん、今なら8冊の値段で10冊買えるんだけど、

どうしてもデート編が気にくわないw

え、だって見ても寂しいじゃないですか。ねえ。




B000M7FQ0K.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45662145_.jpg

あと全然関係ないけれども、

アンジェラ・アキの武道館DVDが欲しい。

でもDVDよりもCDの方がよく聴くし、

DVDは数回見ると満足しかねないので、

無駄な散財になるかと怯えつつ、でも欲しいなあと。

Amazon安いんだけど確実に初回版手にはいるか微妙だしなあ。


スキマスイッチのライブ行って、

トーク、ライブアレンジされた曲が記録されたものが欲しくなったのが、

この物欲の原因。

どうするか、初回版があるうちに買うか、

なくなるまで待って物欲が諦めるまで待つか。
AUTHOR: イツキ URL: http://d.hatena.ne.jp/PAZ/ IP: 124.110.52.3 DATE: 03/27/2007 07:46:35 >携帯本体に溜まってるの~ PCに落とさない? 逆に言うと、PC持ってない人の携帯フォトの保存の仕方がずっと気になってるんですがw 一連のスキマスイッチのお話、 ずっとあたしのあたまの中でハナレグミに脳内変換されていた事に、昨日、気づきましたorz アビィ、楽しみにしてま。 スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/214-01d98350
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > 書籍 >

最近読んだ本

Return to page top

