Home > スポンサー広告 > ポチっとな


スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/277-4cf6432f
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > ポチっとな

Home > 物欲 > ポチっとな

ポチっとな

  • Posted by: tomoko
  • 2007-07-04 Wed 18:36:36
  • 物欲
いつもより出社時間を遅くして

十分睡眠をとって

気持ちよく出かけたのに、

鈍行電車の中でひたすら寝てたら、

首を寝違えた(-_-;)。

電車で寝違えるって…恥ずかしい。。。





 
先日、欲しい欲しいと叫んでいたヌメ鞄ですが、

↑の鞄見つけて一目惚れ

値段とサイズと形がどれも満足だったので、

今年の鞄プレゼント(for me)はコレに決定!


ちなみに明日までは楽天では女性限定ポイント3倍(要するに3%オフ)期間。

でも、もうしばらく待てば、ポイント10倍キャンペーンが始まるかもしれない。

う~む。

いつもなら、待ちます。

だって、まだ梅雨だし。

今月末になれば給料入るし(笑)。

でも煽り文句がありました…。


「残り1個!!」


いつもなら、「またまたそんなこと言って~」と思うとこですが、

過去に売り切れた事実があり、

しかもしばらく再入荷がなく、

その再入荷された分の「残り1個」でした。


うぅ、これを逃すとホントにしばらく買えないかもしれない、

と思い、結局買っちゃいました。


たぶん、ホントは1個以上あったんだとは思いますが、

ポイント10倍を待ってる間に売り切れたらバカみたいなので、

ポチっとしちゃいました。



うふふ。

私が買う前に売り切れたりしてなければ、

梅雨明けにはめでたくヌメデビュー!!

ヌメ~~~~~~~~~~~~!!!!


こうなると、今使ってる財布とか定期入れとかも

1~2年使ってきてちょっと汚れてきてるので、

一緒にお手入れ製品欲しくなっちゃう。

そのうち買っちゃうな、多分。


先月、結婚式関連で破産寸前まで買い物&引き落としがあったので、

今月は節制生活するはずなのに、世の中バーゲン。

とりあえず、ちょこっと入った臨時収入は、

あとのことを考えて手付かずで貯金するのが賢いかもしれない。


一時期、ホントに物欲なくなったと思ってたのに、

最近、ホント金遣い荒いよな。。。反省
スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/277-4cf6432f
Listed below are links to weblogs that reference
ポチっとな from Memoのメモ

Home > 物欲 > ポチっとな

最近読んだ本

Return to page top

