Home > スポンサー広告 > 夏バテなのか自己管理不足か風邪か

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/286-2f05a814
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > 夏バテなのか自己管理不足か風邪か

Home > 書籍 > 夏バテなのか自己管理不足か風邪か

夏バテなのか自己管理不足か風邪か

  • Posted by: tomoko
  • 2007-07-29 Sun 23:01:43
  • 書籍
腹痛に襲われたり、全身のダルさに襲われたり、不眠になったり

あまりにも日常茶飯事になりすぎて、

自分が 体調不良 ってことに1週間気付きませんでした (-。-;)

公私ともにトラブル続き、な気がした1週間でした。



で、最近買った本。


京都祇園祭手帳


先日、祇園祭の山鉾巡行を見に行った時に

「何も知らないから、コレを見ながらだとイイかも!」と思い

開店前の本屋の店員さんから無理矢理買ったものw

カラーで比較的読みやすく、

内容も偏ることなく網羅されていると思われます。

コレを見ると、夜じゃなくて昼間に祇園祭に行かなければ、

と思わされます。






ダカフェ日記

発売されたのは結構前で、

発売を知ったのはもっと前ですが、

実物を見てから買いたかったのでずっと保留でした。

祇園祭の帰りに本屋さんでやっと手に取ることができ、

だいたい立ち読みをしたところで、

「やっぱり、コレは買わなきゃ!」と思い、お買いあげ~。

写真集って何度か読んだり見たら飽きるのが多いですが、

私にしては珍しく何度も見て眺めて読んでます。

奥さんのだぁさんは綺麗だし、お子さんは面白いし、

もりさんは写真上手だし雑貨のセンス良いし。。。

いい買い物をしました。
スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/286-2f05a814
Listed below are links to weblogs that reference
夏バテなのか自己管理不足か風邪か from Memoのメモ

Home > 書籍 > 夏バテなのか自己管理不足か風邪か

最近読んだ本

Return to page top

