Home > スポンサー広告 > 京都の紫陽花写真アップしました

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/31-be510d82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > 京都の紫陽花写真アップしました

Home > 更新情報・メモ > 京都の紫陽花写真アップしました

京都の紫陽花写真アップしました

04_convert_20090906200139.jpg
with Nikon D80

update-1.jpg

たまりにたまっていた京都の紫陽花写真を2007年~2009年まで、
まとめて3年分アップしました。

写真展にまとめて出したりしていたので、
全部まとめる機会がなかなかなかったので、
ようやくまとめてアップできました。

本当に毎年同じところばっかり行ってます。

* 三千院
* 三室戸寺

ほぼ毎年行ってます。

* 藤森神社
* 哲学の道
* 善峯寺
* 岩船寺

天気・咲き具合を見つつ、ランダムに行ってます。
この中では壮大な紫陽花苑が広がっている「善峯寺」が一番好きです。

紫陽花スポットについては、
くわしくはこちら
スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/31-be510d82
Listed below are links to weblogs that reference
京都の紫陽花写真アップしました from Memoのメモ

Home > 更新情報・メモ > 京都の紫陽花写真アップしました

最近読んだ本

Return to page top

