Home > スポンサー広告 > ~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/406-ca2e51a9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > ~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

Home > 旅行 > ~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

  • Posted by: tomoko
  • 2011-03-19 Sat 21:58:13
  • 旅行
JALの機内食

P1020157

行きは、JALで(たまたま一番安かった)「関空~ホノルル」だったので、

「モンシュシュの堂島ロール」(関空だけのスペシャルデザート)と

ハワイ便オリジナルカクテルの「スカイロワイヤル」(「JALスカイタイムゆず」と「スパークリングワイン」のカクテル)!
スカイロワイヤル、ジュース感覚でグイグイっと数杯飲んじゃいました。

それにしても、もう、この2つがあるだけで、次もJAL乗る!!と思いました!

自分の好きな時に好きな映画見れるし、JALラブな状態です(ちなみに、前回はデルタ航空)。

そして、機内で配られたスリッパを持って出るのを忘れたせいで、
ハワイ滞在中、夜の足元が寒かったです。
薄いスリッパだからといって侮らず、持ち帰り推奨w

コナ空港到着!
P1020170

ホノルル(オアフ島)~コナ(ハワイ島)までは、いつものハワイアン航空。
成田~コナの直行便(JAL)もなくなったので、乗り継ぎ必須なハワイ島です。

P1020173

ハワイアンな女性たちがお出迎え。
それにしても、コナ空港、のんびりとした空港です。


コナにて買出し
P1020200

コナのスーパー内にあった、ピザ屋さんでサラダとピザ!
安くて美味しい!!日本じゃこうはいかないと嬉しくて仕方ない( ̄▽ ̄)


P1020203
P1020209

海外のスーパーって、見てるだけで、楽しい!!たまらん!
上の写真は穀物が欲しいだけ買えるらしい。お米から粉からなんでもある!
下の写真は野菜売場。上段の野菜の並べ方とか、綺麗すぎる。

P1020206
そして、缶で1GAL(3リッターちょい)サイズで売ってるキッコーマンの醤油。
日本よりも大量消費してるんじゃないかと疑いたくなるサイズw

 

滞在場所のおうち

P1020211
P1020212P1020213

別荘を使わない間、旅行客に貸してくれる「バケーションレンタル」。
今回のおうちは、かなりヒット!当たり!!綺麗!広い!豪華!
リビングのソファーがふかふかで、超贅沢な気分♪
ベランダからは、海が一望!(昼と夜はここでみんなでご飯食べます)

「もう、どっこも行かなくていい。ここでまったりしてたい」なんてハワイまで来て言っちゃいました。

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/406-ca2e51a9
Listed below are links to weblogs that reference
~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました from Memoのメモ

Home > 旅行 > ~JAL機内・コナ到着~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

最近読んだ本

Return to page top

