Home > スポンサー広告 > クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物)

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/409-cd6535c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物)

Home > 物欲 > クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物)

クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物)

  • Posted by: tomoko
  • 2011-03-26 Sat 14:35:00
  • 物欲

「せっかく旅行に行くんだし!」というわけで、
前から欲しかったもの2つを買っちゃいました。

クロックス

海辺を歩いたり、町を歩くにも、役立ちそうなのでずっと欲しかった!
300円均一の安物の偽クロックスでもいいと思ってたけど、
むしろ、その安いクロックスが近所になくて、
楽天とかで模倣品でも買おうと思ってたところ・・・

 

楽天で、どうやら本物っぽいクロックスがなんと990円。
しかも、欲しいと思ってたワインレッドっぽい「バーガンディー」(13個目の色)で、
小さいサイズだけ在庫がある!

でも、レビューみるとサイズ選びを慎重にしないと、
大きすぎてブカブカで使い物にならなかったり、小さすぎて入らないみたい。


他店のレビューも読み込んで、こういうサイズ選択に。
通常:足裏の長さは21cmだけど、21cmの靴だときついので、だいたい「21.5~22cm」の靴。
クロックス:XS(W4-5)20-21cm

結果、ビンゴでした!裸足でも脱げない!靴下履いても大丈夫!



直前の戦利品2【ラッシュガード&サーフパンツ】

mixiのドルフィンスイムコミュの、鈴鹿の水深3mの50mプールで練習会に参加するのに、
水着だけじゃ寒すぎるので、購入!!(もちろん、ハワイの海の防寒対策もかねて)
 
他にも安いのもあったけど、これが一番かっこよくて、(特に青が好き!)
しかもウエスト細く見せる効果もありそうだったので(^^)v



見た目、普通のショートパンツ。
家~海が車移動の時はもっぱらこればっかり。

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/409-cd6535c7
Listed below are links to weblogs that reference
クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物) from Memoのメモ

Home > 物欲 > クロックスとラッシュガードとサーフパンツ買いました(旅行前のお買物)

最近読んだ本

Return to page top

