Home > スポンサー広告 > ~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

2012-07-13 Fri 09:41:11

このコメントは管理者の承認待ちです

tomoko URL 2012-08-24 Fri 11:37:31

ご連絡遅くなってしまい、すみません。
ケアラケクア湾 ホナウナウ ホオケナで私も潜りました。
このなかと重複するか、忘れてしまったのですが、
「ツーステップ」と呼ばれているところも、
遭遇ポイントだったように思います!

・・・私の場合、インストラクターの方に連れて行ってもらったので、
記憶が曖昧ですみません!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/410-e9533978
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > ~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

Home > 旅行 > ~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

  • Posted by: tomoko
  • 2011-03-26 Sat 14:47:00
  • 旅行


滞在中、毎日海に行ったのですが、
「高頻度でイルカに出会えるポイント」を2箇所まわっても
なかなかイルカにお目見えできず(^^;

・・・ちなみに、前回行った時も、高頻度で会えるポイントで会えず、
たまたま、スキンダイビングしに行ったポイント(そこも結構な頻度で会える場所ですが・・・)で、
一緒に泳げた、という前例があるので、
今回は、ハワイの透明で動植物豊かな海を楽しめればいいかな、と
半分期待せずに行ってました。

そして、最終日、いつものポイントに行っても全然イルカの気配がないので、

ダメ元で、いままで行ったことのなかった「たまにイルカが来る」というポイントへ。

そしたら、いる!いる!!

裸眼でよく見えないけど、イルカのヒレらしきものがチラチラと!

というわけで、急いで身支度を整えて、海へゴーゴー...((((=・o・)ノ
(サーフパンツの上からウェットスーツを着ようとするくらい、焦って急ぐ私w)

イルカを海の中で撮るのは、いくら透明度30~40mの明るいハワイの海といっても
やっぱり地上よりは暗く、かつ、イルカが素早く動きまわるので、
前回、ブレて残念な写真も多かったので、今回はめいいっぱい動画。


イルカを見た瞬間、テンションが上がり、
結局2時間近く、休憩なしで泳ぎ続けてました。

ああ、やっぱりイルカに会えて良かった~!!と心から思ったのでした。

30秒~1分くらいの動画を、あと20個くらい撮ったので
残りは、「続きを読む」から♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 











 







 





スポンサーリンク

Comments: 2

2012-07-13 Fri 09:41:11

このコメントは管理者の承認待ちです

tomoko URL 2012-08-24 Fri 11:37:31

ご連絡遅くなってしまい、すみません。
ケアラケクア湾 ホナウナウ ホオケナで私も潜りました。
このなかと重複するか、忘れてしまったのですが、
「ツーステップ」と呼ばれているところも、
遭遇ポイントだったように思います!

・・・私の場合、インストラクターの方に連れて行ってもらったので、
記憶が曖昧ですみません!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/410-e9533978
Listed below are links to weblogs that reference
~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました from Memoのメモ

Home > 旅行 > ~ドルフィンスイム~ ハワイ島(Hawaii)でゆっくり自然を満喫してきました

最近読んだ本

Return to page top

