Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/422-594403a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~

INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~

iPhone(3GS)ユーザーで、全くiPhoneに不満もなかったので、

Androidなんて全然興味ありませんでした(^^;

 

でも、INFOBAR A01が発表になったときに、

「うわ!いい!!」とINFOBARの端末デザインは惚れてましたが、

「スマートフォン2台持ちなんて論外!iPhoneは手放せないからAndroidはない!!」と思ってました。

 

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517l/image/p_besshi_01.jpg

 

 

現状の携帯所持状況が

【会社支給docomo携帯】(これは解約しようがない、持ち歩かざるを得ない)

【個人au携帯(INFOBAR2)】(家族全員au、無料通話分もあるから解約もったいなくてできず)

【iPhone3GS】(もう、なくてはならない存在)

だったので、もうそろそろ3台3キャリア(笑)を持ち歩くのも面倒で、

iPhone5が出るタイミングで、auの携帯を解約しようと思ってました。

 

 

という状況だったのですが、状況一変する出来事が。

 

会社のMac好き(会社のPCもMac、自宅もMac、iPhone、iPad持ち)の人が、

「INFOBAR、やっぱりデザイン良かったよ!動きもスムーズだったし!」と言いながら、

社内auショップから帰ってきたのです。

(たまたま会社にauの人が販売に来てたので、社内に臨時auショップw)

 

Android=もっさりした動き、っていうイメージだったので、

「iPhoneユーザーなのに、動きがスムーズって言ってる!!マジですか?!」と

急に興味深々(もともと端末デザインは大好き)。

 

コレ、発売日前日、6月29日。

しかも、臨時auショップの閉店まであと10分!!

 

とりあえず、契約は置いといて見に行かねば!!と思って、

auショップまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

実機があったので、触ってみたら、

「軽い!!!!!!!!!!!!」

おかしい、想定外です・・・。

今のINFOBAR2よりも軽い気がするくらい・・・。

 

あんまりの軽さに、判断がおかしくなり(笑)、

「Androidがバカでもモッサリだったら、今と同じ電話専用にすればいい。

かばんの重さがそんなに変わらないなら、買い換えよう!!」

と、ろくに実機触らずに、予約!!

 

完全な衝動買い(笑)

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/422-594403a4
Listed below are links to weblogs that reference
INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~ from Memoのメモ

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い前編~

最近読んだ本

Return to page top

