Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/423-3b343a33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~

INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~

発売日前日に、INFOBAR A01を予約したものの、人気機種。

発売日6月30日になっても、ショップから連絡はなく。

 

「iPhone持ってるのに、Android買うか??」と言われたりもしたので、

何度か、やっぱり予約取り消そうかなあ・・・と思いながら、

「仕事上、Androidの情報に触れることも多々あって、

Androidわかりません、とはだんだん言えなくなってきた」
という表向きの理由を武器に、

「Androidが合わなかったら、

今までどおりiPhoneメインで使う生活続けて、

3台3キャリア生活続けよう」

と自分を納得させてました。

 

たまたま、大阪のヨドバシに出かけるタイミングがあったので、

「ひょっとして在庫あるかも」と思ったら、INFOBAR全滅。予約のみ。

でも、新発見!!

 

ヨドバシだったら、ポイントが使える!ポイントが10%貯まる!!

auショップの価格よりもお得!!

 

というわけで、帰り際に、京都のヨドバシに寄り道。

ダメもとで、auコーナー言ったら狙いの色、在庫あり!!

会社で予約したauショップに予約取り消しできるか聞いたら、問題なし♪

 

ということで、ヨドバシで発売後の日曜日にINFOBARゲット!!

発売価格6万8250円(高い!!)。

 

が、auのポイントが1万5千円分ほどたまっていたので、

まずはauポイント利用して、5万3千円ほどに。

 

そして、ヨドバシのポイントが1万8千円ほど貯まってたので、

潔く使うことに。

で、結局実質負担額3万5千円。

一括払いで払えば、さらに10%ポイントがたまるので、

3万5千円はらって、3500ポイントゲット。

ここで実質、3万1500円

 

あとは、毎月割が1400円×24ヶ月=3万3600円

 

というわけで、実質負担額はほぼ0円。

(というかお釣り返ってきますw)

 

まあ、現実的には、月々の利用料から1400円ひいてもらうので、

今、電話+αの利用料が1500円くらいなので、

その分がチャラになって、パケ放題利用料だけ払う感じです。

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/423-3b343a33
Listed below are links to weblogs that reference
INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~ from Memoのメモ

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~衝動買い後編~

最近読んだ本

Return to page top

