Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~


スポンサーリンク

Comments: -

nori URL 2011-07-12 Tue 15:21:11

はじめまして。
私は結局 NISHIKIGOI にしたんですが
CHOCOMINT もいいですよね~。
水色x焦げ茶、大好きな組み合わせです。

それにしても INFOBAR2 にはそんな明るいブルーのもあったんですね。
うーん素敵。"POOLSIDE" なんて名前似合いそうです。

買って一週間、やっと感覚が掴めてきました^^;

tomoko URL 2011-07-17 Sun 23:58:00

うわわ。ありがとうございます。
はじめましてです。

noriさんのブログ、
NISHIKIGOIの写真がとても綺麗で素敵で、
「NISHIKIGOIにしたら良かったかも!」と
羨ましく眺めておりました。
・・・そして、
どうやったら、あんな背景が白くて綺麗で、
対象となるものが浮かび上がるような、
素敵な写真が撮れるのかと、
しげしげと、凝視してしまいました(^^;

水色×焦げ茶、私も大好きな組み合わせなので、
まさに「待ってました!」でした(笑)

私もようやくなんとなく分かり始めたようなところです。
これからも、お邪魔させてくださいね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/424-ec4b3350
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~

INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~

 

買ったのは、CHOCOMINT!

この水色と濃い茶色のカラーリング大好きなんです!

http://androidjp.xsrv.jp/img_201105/au_iida_infobar_a01_ao.png

 

 

もともと持ってたINFOBAR2はこの色でした。

でも、INFOBAR2が発表になった時に欲しかったのは、

この色ではなく・・・

http://yskhori.up.seesaa.net/image/infobar2.png

この色だったのです。。。

でも、この色、発売前のリリース時にはあったのに、

実際の発売時にはなくなってしまった、

まぼろしの色だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/image/070116neon.jpg

ついでに、INFOBAR2の前の携帯は

このneon。

この水色大好きだったのです。

今回のINFOBARもこれに似たカラーリングで、

ほれぼれ。

 

 

 

 

というわけで、私にとって、

前INFOBAR2の時から、待ち望んだ水色携帯だったのです!

 

・・・といいつつ、一番の人気色NISIKIGOIとも悩みました。。。

こっちのほうが液晶の周囲が白ベースなので、馴染みやすく、

液晶の邪魔しない気がして・・・。

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/b/e/s/bestsmartphone/a01_nishikigoi.png

が、今のiPhoneカバーが真っ赤なので、

見た目があんまりにも新しさを感じ無くて(笑)、

CHOCOMINTにしました。

 

ちなみに、INFOBARって言ってますけど、

どう考えても、BARじゃないと思います(笑)。

スポンサーリンク

Comments: 2

nori URL 2011-07-12 Tue 15:21:11

はじめまして。
私は結局 NISHIKIGOI にしたんですが
CHOCOMINT もいいですよね~。
水色x焦げ茶、大好きな組み合わせです。

それにしても INFOBAR2 にはそんな明るいブルーのもあったんですね。
うーん素敵。"POOLSIDE" なんて名前似合いそうです。

買って一週間、やっと感覚が掴めてきました^^;

tomoko URL 2011-07-17 Sun 23:58:00

うわわ。ありがとうございます。
はじめましてです。

noriさんのブログ、
NISHIKIGOIの写真がとても綺麗で素敵で、
「NISHIKIGOIにしたら良かったかも!」と
羨ましく眺めておりました。
・・・そして、
どうやったら、あんな背景が白くて綺麗で、
対象となるものが浮かび上がるような、
素敵な写真が撮れるのかと、
しげしげと、凝視してしまいました(^^;

水色×焦げ茶、私も大好きな組み合わせなので、
まさに「待ってました!」でした(笑)

私もようやくなんとなく分かり始めたようなところです。
これからも、お邪魔させてくださいね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/424-ec4b3350
Listed below are links to weblogs that reference
INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~ from Memoのメモ

Home > Android(INFOBAR A01) > INFOBAR A01 買いました ~CHOCOMINT編~

最近読んだ本

Return to page top

