Home > スポンサー広告 > 軽い!スーツケース買いました。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/434-f1ffd2e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > 軽い!スーツケース買いました。

Home > 物欲 > 軽い!スーツケース買いました。

軽い!スーツケース買いました。

  • Posted by: tomoko
  • 2011-09-18 Sun 17:37:00
  • 物欲

大学生の頃に格安で買ったスーツケースが、

前回ハワイ行ったときに、破壊されてしまったので、

あたらしいスーツケースを買いました。

 

前回は6,000~9,000くらいだったのですが、

今回は「これからもちょくちょく使うから比較的良さげなものを」と思い、

ちょっと奮発しました。

 

で、いろんなサイトでスーツケースの選び方を調べて、

今回のポイントは「軽さ!」にしました。

あとは、

「チャック式でない」、

「4輪」、

「シュノーケリングのフィンが入る」、

「TSAロック搭載」。

 

選び方は最終的にこのあたりを参考に・・・。

【楽天市場】スーツケースの選び方:スーツケースのSojourner:

◆倫敦学習帳◆ スーツケース

 

で、その条件で、一番軽い!となると、

コレになりました。

このスーツケース本当に軽いです!!

この商品の詳しい情報はココ

 

サンコー自体、各メーカーの鞄・スーツケース等をOEMで作ってるらしいので、

そういう意味でもちょっと安心感を抱いたりしました。



あと実際に買う前に、このレビューを参考にしました。
[ サンコーの極軽量スーパーライト(SLES-66)スーツケース購入] by 自由気ままに商品レビュー
スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/434-f1ffd2e6
Listed below are links to weblogs that reference
軽い!スーツケース買いました。 from Memoのメモ

Home > 物欲 > 軽い!スーツケース買いました。

最近読んだ本

Return to page top

