Home > スポンサー広告 > Xi(クロッシー)割引でMacbookairを買いました!

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Xi(クロッシー)割引でMacbookairを買いました!

Home > 物欲 > Xi(クロッシー)割引でMacbookairを買いました!

Xi(クロッシー)割引でMacbookairを買いました!

  • Posted by: tomoko
  • 2011-09-24 Sat 18:10:24
  • 物欲

 

P9230006

 

もう、Macbookairが欲しいと思ってから、

何年かが経ちました。


というのもiPadが発売されて以来、

「あのサイズと起動の速さは魅力的!!」と思いつつも、

「でも、iPad買ったらキーボードも欲しくなるに決まってる」

(iPhoneの時ですらキーボード欲しかったw)

と思って、なかなかiPad購入に踏み切れませんでした。


そのうちに、

「iPadにキーボード買うなら、Macbookair買った方がいいんじゃない?」

と 思うようになり、早何年・・・。

メインマシンのWinのデスクトップは元気だし、

サブマシンに10万も出せない・・・と

その堂々巡りでずっと踏み切れずにいました。


欲しくてたまらないけど、必要なもの、とまでは言えない。

なら、もう少し待とう、と思い続けてました。


で、Mac物欲が最高に高まってきた今日この頃、

ちょっと素敵なことを思い出したのです。


「そういえば、docomoのXi契約したら、PC購入数万円引きっていうキャンペーン、

この夏にヨドバシで見かけた気がする!!」と。


ネットで調べてみると、

「4万~5万引きのキャンペーンは今もあるけど、

9月末までしかやってないらしい。」

という情報をゲット!!


なら、今月買うしかない!

ということで、三連休の間にMacBookAirをゲットして参りました!

 

詳しくは、docomoのXi(クロッシー)割引でMacBookAirを5万円でお持ち帰り!で。

スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 物欲 > Xi(クロッシー)割引でMacbookairを買いました!

最近読んだ本

Return to page top

