Home > スポンサー広告 > 京都の雪景色の写真、アップしました。


スポンサーリンク

Comments: -

にゃい URL 2010-01-12 Tue 02:43:21

ひゃぁあ~キレイ!!

写真というか、絵のような、ステキですねぇ~!!!
また、畳のダークさが、良い。うん。

たまげましたm(_ _)m

のっち URL 2010-01-15 Fri 22:54:09

とても良い風景ですね!!
絵を見ているようです。
お茶飲みながらしばらく見ていたくなる風景です。


新潟は雪が降り続いていますよ・・・。
寒すぎです(+_+)

京都は良い所ですよね!
また僕も行きたいです♪

tomoko URL 2010-01-17 Sun 23:57:23

>にゃいさん
うわああああー。
そこまで言ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです!!
雪が降ると、お庭がシンプルになって、好きです。

tomoko URL 2010-01-17 Sun 23:59:43

>のっちさん
ありがとうございます!!
ホント、雪が降ると、風景がシンプルになって、
良い感じになるので、大好きです!!

本当に拝観すると寒すぎて1回3分くらいが限界なので、
お部屋でゆっくり温まりながら、どうぞ♪

今年は、雪が降る場所では、
例年以上に豪雪だと聞いているので、
気を付けてくださいね。

京都へお越しの際は、ぜひご連絡を♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/57-cfa30fe3
Listed below are links to weblogs that reference
from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > 京都の雪景色の写真、アップしました。

Home > 更新情報・メモ > 京都の雪景色の写真、アップしました。

京都の雪景色の写真、アップしました。

08.jpg
with Nikon D80

update0111.gif

あんまり寒いので、おととしの大雪の時の写真アップしました。
金閣寺と大原宝泉院と大徳寺高桐院です。

休日の日の、雪の京都、好きです。
空気がしんとしてて、刺さるような寒さも気にならず、
どこへ行こうかワクワクします。
スポンサーリンク

Comments: 4

にゃい URL 2010-01-12 Tue 02:43:21

ひゃぁあ~キレイ!!

写真というか、絵のような、ステキですねぇ~!!!
また、畳のダークさが、良い。うん。

たまげましたm(_ _)m

のっち URL 2010-01-15 Fri 22:54:09

とても良い風景ですね!!
絵を見ているようです。
お茶飲みながらしばらく見ていたくなる風景です。


新潟は雪が降り続いていますよ・・・。
寒すぎです(+_+)

京都は良い所ですよね!
また僕も行きたいです♪

tomoko URL 2010-01-17 Sun 23:57:23

>にゃいさん
うわああああー。
そこまで言ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいです!!
雪が降ると、お庭がシンプルになって、好きです。

tomoko URL 2010-01-17 Sun 23:59:43

>のっちさん
ありがとうございます!!
ホント、雪が降ると、風景がシンプルになって、
良い感じになるので、大好きです!!

本当に拝観すると寒すぎて1回3分くらいが限界なので、
お部屋でゆっくり温まりながら、どうぞ♪

今年は、雪が降る場所では、
例年以上に豪雪だと聞いているので、
気を付けてくださいね。

京都へお越しの際は、ぜひご連絡を♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/57-cfa30fe3
Listed below are links to weblogs that reference
京都の雪景色の写真、アップしました。 from Memoのメモ

Home > 更新情報・メモ > 京都の雪景色の写真、アップしました。

最近読んだ本

Return to page top

