Home > スポンサー広告 > もふもふクッション買いました

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

にゃい URL 2010-02-18 Thu 22:03:24

うちも緑のコがいます(^_^;)。

ほんと、もふもふ具合がいい感じですよねえ・・・。

私も更に購入しようか悩んだりしてたり(笑

tomoko URL 2010-02-21 Sun 17:26:23

おお!!お揃いでしたか!!
本当に、手触りがいいですよね!!

数年前に、フランフランですごく手触りのいいクッションを見つけたのですtが、
その時は荷物になるから、買わなかったのです。
が、一緒に居た友達が買っていたので、遊びに行くたびに、
「いいなあ、このクッション」とずっと思っていたので、
ようやく、念願かなって、その時の手触りに匹敵するクッションを見つけた感じでした。

とりあえず、本当に、さらに購入するか悩みます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/59-4efbe43d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > もふもふクッション買いました

Home > 物欲 > もふもふクッション買いました

もふもふクッション買いました

  • Posted by: tomoko
  • 2010-02-14 Sun 22:58:14
  • 物欲
イノブン(京都の有名雑貨屋さん)で、
店内にいろいろあるクッションをモフモフと触っていたところ、
抜群の手触りのクッションを発見!!!



植物コーナーの隣に、この緑のクッションが並べられていたので、
思わず「苔玉!!」とテンション上がってしまい、
とりあえず、ほかの人に買われる前に・・・と思って、
店内を苔玉モフモフクッション抱えて、うろうろしてました(笑)

結局、あまりの触り心地のよさに手放せなくなり、お買い上げ。
・・・しかも、その店内で残り1個の苔玉クッションでした!


買ってから1ヶ月ちょい。
満足です(笑)

日々、モフモフ具合に癒されてます。
とりあえず、クッション自体の柔らかさがすばらしいのと、
今までに触ったクッションカバーの中でも
相当上位にランクインする触り心地!

寝転ぶ時に枕代わりに抱えたり、
PC触るときに机と体の間に挟んでもたれ掛かったり。
(↑姿勢上、あまり良いとは言えなさそうだけど…)

今なら、店頭価格の半額で買えるので、
まだ在庫のあるブラウンを買おうか悩み中・・・。
もしくは、1回り大きいLサイズか・・・。


とりあえず、たまらない触り心地に、
肌寒い季節が続く当分の癒され続けてます。
スポンサーリンク

Comments: 2

にゃい URL 2010-02-18 Thu 22:03:24

うちも緑のコがいます(^_^;)。

ほんと、もふもふ具合がいい感じですよねえ・・・。

私も更に購入しようか悩んだりしてたり(笑

tomoko URL 2010-02-21 Sun 17:26:23

おお!!お揃いでしたか!!
本当に、手触りがいいですよね!!

数年前に、フランフランですごく手触りのいいクッションを見つけたのですtが、
その時は荷物になるから、買わなかったのです。
が、一緒に居た友達が買っていたので、遊びに行くたびに、
「いいなあ、このクッション」とずっと思っていたので、
ようやく、念願かなって、その時の手触りに匹敵するクッションを見つけた感じでした。

とりあえず、本当に、さらに購入するか悩みます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/59-4efbe43d
Listed below are links to weblogs that reference
もふもふクッション買いました from Memoのメモ

Home > 物欲 > もふもふクッション買いました

最近読んだ本

Return to page top

