Home > スポンサー広告 > iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX)

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/62-ef403070
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX)

Home > 物欲 > iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX)

iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX)

  • Posted by: tomoko
  • 2010-03-06 Sat 20:03:52
  • 物欲
今使ってるiPhoneのケース(コレ)が、
半年の手荒な扱いに嫌気がさしてきたのか、
薄汚れてきたので、新しいiPhoneケースを探してました。

・・・といっても、かなり前から目星をつけていたものがあったのですが、
他にもっと自分が気にいるものがないか、1カ月くらいネット上を彷徨ってました。

が、実用性(保護力・汚れにくさ)とデザインで、
目星つけていたものを上回るものに出会えなかったので、
最初から狙っていたものをポチっと。

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Purple SOVB3G-PE【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD
(2009/12/17)
iSkin

商品詳細を見る


と言っても、何色にするのかかなり悩みました。
約2日まるまる悩みました。

青はターコイズブルーっぽくてすごく惹かれるし、
緑は青リンゴっぽくてすごく惹かれるし、
オレンジもすごく可愛いし。
ん~、と悩んで悩んで、
最初に目星をつけるきっかけになった赤に決定!!

P1010020.jpg iphonegorin.jpg

思いのほか赤が綺麗で、可愛い!!
思ったほど、キツイ色にならず、かなりお気に入りました!!
オリンピックが終わったので、そろそろ壁紙変えねば・・・。


光の具合と角度によっても赤の濃さが違ったり。
iphonehand.jpg

Amazonのレビューにある通り「エスカレーターの手すり」のような感触と
「プラスチックに見える」と言われるシリコンっぽさのない見た目で、
日々なでなでし、眺めては、幸せな気分に浸ってます。


結構最後まで悩んだのは、この2つ。
  

左の色とりどりのケースは、模様が素敵で、数ヶ月前から狙ってました。
青がお気に入り。

右の赤のカバーはワインレッドみたいな綺麗な赤に惹かれて、
思わずポチっとしそうになりました。

最終的には、自分のおっちょこちょいっぷりを考慮して、
「落としてもある程度耐えてくれそう」ということで、
今回のケースをお買い上げとなりました!!
スポンサーリンク

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/62-ef403070
Listed below are links to weblogs that reference
iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX) from Memoのメモ

Home > 物欲 > iphoneのケース新調しました!(iSkin solo FX)

最近読んだ本

Return to page top

