Home > スポンサー広告 > スリランカ旅行の写真をアップしました

スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments: -

のっち URL 2010-06-28 Mon 21:39:58

こんばんわ~お久しぶりです^^

えっ!スリランカ!?とビックリしました。
行ってきたんですね。

写真を見させてもらいました!
スリランカの町の風景は滅多に見れるものではないので
とても新鮮でした。
やはり暑い国なんですね。
バナナが沢山売られていてそう感じました。


遺跡のスフィンクスのような足?でしょうか。これは何かの動物ですかね。

ニベアとファンタのビーチボールがあったり^^
スリランカってコンビニありました?

風景見ていてとても面白かったです。

tomoko URL 2010-07-12 Mon 13:23:31

すっかり遅くなってしまいすみません!!

そうなんです。スリランカに行ってきたんです。
写真、楽しんでもらえたようでなによりです♪
嬉しいです(^^)

>遺跡のスフィンクスのような足?でしょうか。これは何かの動物ですかね。

確か、何かの足だったんですが、
現地の人の説明も「足です!」だけだったんで、
未だになんの動物か分からずじまいです。
(登ってる時は、疑問に思う余地もなく 笑)

そういえば、コンビニはなかった気がします。
どちらかというと、昔の駄菓子屋とかに近いようなお店はありました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/65-29d65e54
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Memoのメモ

Home > スポンサー広告 > スリランカ旅行の写真をアップしました

Home > 更新情報・メモ > スリランカ旅行の写真をアップしました

スリランカ旅行の写真をアップしました

062.jpg

169.jpg

update0606.gif



実は、GWにスリランカに行ってきました!
友達の結婚式(新婦が友人で、新郎がスリランカ人)に誘ってもらったので、
結婚式&新郎ガイドによるスリランカ観光を満喫してきました!

というわけで、ようやく、スリランカ旅行の写真一式アップしました。

バスの中から、町中の様子をいっぱい撮ったので、
質より量、ということで、ほとんど全部載せました!

(といっても、これでも半分には絞ったんですが・・・)

夏ごろにサーバーを移転予定です。

一応、このブログは残る予定ですが…
ブログも乗り換えるかもしれません。。。

今までコメントいただいていない方で、
いつもご覧いただいている方がおられましたら、
もし、非公開コメントでもご連絡いただけましたら、
直々に移転のご挨拶に伺います(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーリンク

Comments: 2

のっち URL 2010-06-28 Mon 21:39:58

こんばんわ~お久しぶりです^^

えっ!スリランカ!?とビックリしました。
行ってきたんですね。

写真を見させてもらいました!
スリランカの町の風景は滅多に見れるものではないので
とても新鮮でした。
やはり暑い国なんですね。
バナナが沢山売られていてそう感じました。


遺跡のスフィンクスのような足?でしょうか。これは何かの動物ですかね。

ニベアとファンタのビーチボールがあったり^^
スリランカってコンビニありました?

風景見ていてとても面白かったです。

tomoko URL 2010-07-12 Mon 13:23:31

すっかり遅くなってしまいすみません!!

そうなんです。スリランカに行ってきたんです。
写真、楽しんでもらえたようでなによりです♪
嬉しいです(^^)

>遺跡のスフィンクスのような足?でしょうか。これは何かの動物ですかね。

確か、何かの足だったんですが、
現地の人の説明も「足です!」だけだったんで、
未だになんの動物か分からずじまいです。
(登ってる時は、疑問に思う余地もなく 笑)

そういえば、コンビニはなかった気がします。
どちらかというと、昔の駄菓子屋とかに近いようなお店はありました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kyotomemo.blog99.fc2.com/tb.php/65-29d65e54
Listed below are links to weblogs that reference
スリランカ旅行の写真をアップしました from Memoのメモ

Home > 更新情報・メモ > スリランカ旅行の写真をアップしました

最近読んだ本

Return to page top

